敢えてエゾポーチで参加しようとしてますが何か

今朝、明日の行きの切符を買い(前日買っても余裕で指定席取れちゃうのが東北の素晴らしいところ・笑)、飲み物を安いお店で数本買ったものの、本当に明日から始まるのか?って感じなんだよね〜。会場に行ってしまえば一瞬でフェスの気持ちに染まるんだろうけどね。
明日は「シェフには間に合わないかもなー、でもフォズには絶対間に合う時間」に会場入りしようかと思ってます。初日は全体的にゆるりと楽しむことにしたのです〜。シェフにも間に合えばいいんだけどなぁ…(´ー`)


兎に角、今日は早く帰りたいぃ〜 =3=3


※ちなみに先輩は今日の夕方から休暇を取ってます。あと数時間で出発だそうです。いいな〜、前ノリ。うらやますぃ。デスクの下に思いっきりリュックと麦わら帽が置いてあります(あ、ちょっとテンション上がってきた・笑)オイラも早く荷造り完了させたいよぅ。