昨晩は

早めに切り上げてホテルに帰り、すぐさまシャワーを浴びて速攻寝たので、だいぶ体力は回復。ただ、両足が重いね(爆)しかも、よくよく見たら、全く身に覚えがナッスィングなアザが右足ふくらはぎに3箇所。ホワイ???オイラ、モッシュゾーンにほとんど入ってませんし、ぶつかった記憶もまったく無いのですが。何ですかこれは(苦笑)恐るべし、フェス。
さて、今週中にケータイではなく、デジカメで撮っていた写真をアップして、もう少しレポを追記しようかな、と思ってます。行動録しか書いてないからね。


「エゾのオフィツアー詳細が届いた」との情報が複数の友人より入ってるので、早く家に帰って確かめたい!!何時発の飛行機だろう?わくわく♪