夏フェス第一弾

はオイラ的に終了です☆
早めにトーキョーの宿に泊まってがっつり寝ます!
バイン、やばかったな〜!!田中の声の伸びが素晴らしかった。ツアー行けてない私には凝縮版のリストでも十分嬉しかったんです。
後はYO-KING聴いてごはん食べて、ベボベをチラ見して終了!
最後に勝田行きのバスに乗る時、黄色い帽子のおじさんに笑顔で「お疲れ様でした」って言われた時は、ぐっと来てしまいました。でも「(こちらこそ)3日間お疲れ様でした!」って返して来ました。ホント、スタッフさん達がいなければ、オイラ達はフェスを楽しめない訳で。


ひとまず、明日の仕事に備えます。れっつごー東京!早く大の字で寝たい〜。


あ!大事なこと書き忘れてたよ!!朝イチのDJブース、保坂さんが、りでむ(FRESH)→ドーパン(アネッサのやつ)っていう反則技でかけるもんだからさ、つい9ミリ前なのに踊り狂ってしまいましたよ(笑)パーリー、パーリー♪って盛り上げて来てやったさ!!(大満足)
実は保坂さん、昨日はりでむのドワーフかけたんだよ!しかもリミックス!嬉しくてニヤニヤしながら踊っちゃったよ(笑)ぶへへ♪
つーか、保坂さんと前田さんがいつもセットなのが面白かったな〜。お互いDJの時必ず横にいるんだもん(笑)仲良し?(笑)