きゃー!!!

ヤンフラの仙台ヤバいぃー!!テンフィが追加されたー!!何このメンツ!!しかもまだand more!!もう一組、誰だ!!?わくわくする〜☆


昨日は友人達からそれぞれ「○○チケットの先行やるけどどうする?」「○○の先行やってるから一緒に頼んでおくよ」とメールを立て続けに頂き、なんだかもう「みんなありがとうだよ!!」って抱きしめてあげたくなったよ。ライヴのチケット取るときにオイラのことを思い出してくれたっていう心遣いがとても嬉しいです。ちょっと忙しくて、どっちの友人にも短い返事で返信したのが申し訳ないです。ごめんよ〜。…ちょいちょい先行とか忘れがちなオイラのこと、みんな良く分かってるなぁ(笑)