2008-08-08から1日間の記事一覧

オナカすいたー

明日は会社のみんなとBBQです☆お肉、食べるどーー!!!やっほーい♪

昨晩のはなし

昨日は早く上がれたので、同僚と仙台七夕を楽しみました。って2枚しか撮ってない(苦笑) 大きさといい、圧倒された。ケヤキをイメージして作ったんだって。これ金賞でも良かったんじゃないの?と思うくらい、きれいな作品でした。やるじゃん藤崎。銀賞なの…

東京で震度4

みんな大丈夫だろうか…心配です。しかし、今日もケータイを忘れたオイラはメール送ることも出来ません オイラのバカ!!!無事でいてくれよ。

勝ったーー!!

最後は、ストライクがほとんど入らなくてヒヤヒヤしましたが、4-1で試合終了です!!1回戦突破おめでとう!さて、本日は東北の代表校がまだまだ出て来ます。次は山形の酒田南です。がんばれ!! ※昨日の音速ラインのセットリストは 1.ロレッタ 2.みずいろの…

ロッキンのレポアップ。NEW

まだ完全体じゃないと思うけど、とりあえず、全体の流れをアップしました。 ついでにフォトギャラリーにキャプションを追加しましたー♪

きゃー!!!

ヤンフラの仙台ヤバいぃー!!テンフィが追加されたー!!何このメンツ!!しかもまだand more!!もう一組、誰だ!!?わくわくする〜☆ 昨日は友人達からそれぞれ「○○チケットの先行やるけどどうする?」「○○の先行やってるから一緒に頼んでおくよ」とメー…

また!

2回目の満塁のピンチも乗り切った!!!あとは最終回、もう2点くらい入れたいところだなぁ。高校野球は何点取ってても安心できないからねぇ。とはいえもう2アウト…

なおもリード中!

一番大きいピンチ(1アウト一・二塁から)を乗り切ったから、大丈夫じゃないかなとは思う。このまま行けっ!4-0です。

がんばれーっ!

仙台育英、リードしております!!ギリギリ家出る時に、試合開始すぐにスリーベース打ったとこまでは見てきたんだよね。このまま突っ走れー!!