ロックロック@Zepp Sendai

今回は急遽でしたが、本当に参加できて良かったと思います。凄く素敵であったかい気持ちを貰いました。詳しくは後日になりますが、率直な感想をば。


SPECIAL OTHERS
野外でビール飲みながら聴きたすぎる!(笑)やっぱ音がかっけぇよ!
■秦 基博
彼の声はマイク通したらもったいないと思った。マイク通さずに聴けたらいいのになって。彼も「うたいびと」です。
湯川潮音
清涼剤だね。聴いてると一つの小さな舞台を見ているみたいだった。かわゆすぎてズルいっ!(笑)
SPITZ
文句なしの安心感。やっぱり凄いバンドなんだなと感じた。テッちゃんが浴衣+甚平みたいなの着てたよ♪ロッキンで見れなかった分を取り戻せたかな。


来年は…!是非参加したい!!私が最後に行った4年前のロックロックから、かなり進化してました。