おはざいまーーす!

昨日、仙台育英が負けてしまって(更新はしなかったものの、試合開始〜終了までしっかり見ました。木村くんは頑張ったよ…先発の穂積くんもう少しだけ頑張って欲しかったな…でも4試合中一番いい試合だったよ)、オリムピックは、男子バレーも相変わらずミスの多さで、勝てる試合落とすし、柔道もあっけない幕切れ。残念な気持ちになってたものの、北島は素晴らしかったし、野球・日本対台湾では、ようやく白星!最後の最後まで分からないなぁ、って試合でした。最後まで見てしまい、早く寝るなんて出来ませんでした(笑)アメトも沖縄ロケだったからつい見ちゃったし(^^;)
でも寝不足という感じはしないです。メイクのノリも良いです☆


さて、北の大地へいざ出発です!!行ってきま〜す!


さて、今日は63回目の終戦記念日。平和への願いと、祈りを。