RISING SUN ROCK FESTIVAL inEZO 2008@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


ビール10杯(!)



2日目は、晴れた〜♪朝ちょっとだけ小雨が降ったけど、一気に陽が出て、とても暑くなりました。この太陽が沈んで、また昇るところを今日は見るんだなぁ。と思ったりしました。今日は絶好の写真日和だー!最初2バンド分の時間を使って、友人と相談し、撮影&会場物色タイムにしました。この時間は作って良かったなと思った。詳しくはこのレポ中に写真をちょいちょい出していきますのでよろしくです!天気も良かったし、本当に良かった!


10時にホテルを出発したのでお昼ころに会場着。たっぷり時間があったので、晴れているし、これはチャンス!ってことで会場内を散策。この時間は凄く充実してた。まずは昨日天気が悪くて諦めた入場ゲート。写真のやつね。みんな同じ考えなのか、写真撮ってる人いっぱいいました。満足満足。さて、お次は遠いところから攻めたいってことで、一番向こうのボヘミアン方面へ。サンステの前を通って歩いてたら、昨年食べそびれた「焼とうもろこし」があるではないか!これは食べなきゃ!!ってことで、あまり並んでなかったので即購入〜♪お兄さんがガシガシと皮を剥いて渡してくれました。きゃーい☆ほっかいどーん!って感じ♪焼いたとうもろこしは甘くって、実がプチプチと詰まっていて、それはそれは勝手に笑顔になってしまうくらい美味しかったのでした。

見よ!!このぎっっしりキレイに詰まった実を!!
そして友人は同じお店でちゃっかりビールを購入(ま、オイラもだけど・笑)朝からビール。ん〜、贅沢(^-^)しやわせ〜☆むしゃむしゃ食べながらいろんなお店を見る。