2008-08-16から1日間の記事一覧

5杯目〜

珈琲焼酎でっす!!お味は…!?後ほど!(なぜ引っ張る) これじゃ何なのか全く分かりませんが、珈琲の焼酎割り(お湯割り)です。めっちゃ美味しかった!! でも体あったまったよ♪ …いよいよ寒くなって来ましたよー(>_

眠い…

ビークル途中まで見て、残りはテントで聴いたよ〜☆増子兄ィがゲストで出て来て、超盛り上がってたよ!!そして今寝っころがりながらクロマニヨンズ聴いてます〜。ミスチルまでひと休み中。。。

ピンク〜♪

地ビールです!ルビー色のビール〜♪ 地ビールの割にはライトで飲みやすいです。おいしい☆アーステント右脇のお店だよ〜! もうビール3杯飲んでますが何か(笑)ちなみにオーバーグラウンドとスタパン見たー!!スタパンめっちゃ楽しかったー♪♪♪

EZOの風景

今年もありました。ミラーボールいっぱいのオブジェ〜♪キラキラ。 お兄さん、いっしょうけんめ描いてました。結局、最終完成形はオイラ見れてません。。 グリーンオアシス方面。写真の中にも持ってる人ちらほらいますが ここで青いフラッグを貰いました。ポ…

レポ つづき

存分にエゾの雰囲気を満喫して、またサンステ方面へゆっくりと戻ってきました。本当はさわおソロを見たかったけど、予想通りの長い列を見て、簡単に諦めました(爆)。そして隣の缶バッヂブースで初缶バッヂ購入〜♪楽しいね〜。くるりが出たのは何の因果か(…

ここから写真撮りまくりました。どーぞ↓。

初日のサンステ(天気悪し) 同じオブジェの昼と夜。 アーステントの屋根。 「シャワー、浴びてかない?」(アーステント横) さわおを見れなかったクリスタルパレス。 ビール飲んで、気合いを入れ、風景を納めました。秋の雰囲気も少しずつ… この辺はレッド…

RISING SUN ROCK FESTIVAL inEZO 2008@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ

ビール10杯(!)

石狩鍋〜♪

せっかくなので、地場産品を食べることにしました〜!シャケが…!鮭がうまい!!うますぎ(>▽ オイラ魚の中でもシャケが大好きなんです。ヤバすぎです!!暑いけども、体があったまる〜!CMで見たことある「チャンチャン焼」も気になるー!! 今日は青空が見…

おはざいま〜〜す!!

昨日全っ然更新してねぇ〜(笑) まぁ、後日ってことで! しっかり眠れたので、今日も元気に楽しんできまーす☆

6杯目〜☆

バースデイめっっちゃカッコ良かった!!カッコ良すぎ!!!ダブルアンコールしたー!ペズモクも、あの時間に正解だよ〜☆気持ち良かったー(^O^) このあと3杯飲んだのであった…(爆)立て続けに2杯飲んだのにギネスビールを撮るの忘れた〜!

RSR2008 in EZO!!