今年のメガロは

第一弾発表後より「今年のラインナップは期待しない方がいいよ」って言われてたんだけど、オイラ的には特に不満は無いです。第一弾発表でかなりウキウキしたので。あの無理あるタイムテーボーにギュウギュウに詰め込まれても困るよ(個人的には)。昨年は25周年だからブッキング頑張っただけ。これが基準。昨年のラインナップで勝手にハードル上がっちゃってる感じがするね。みんなイベントに期待を持ちすぎなんじゃないのかな〜…?有名どころが出るイベント(やフェス)に慣れちゃってるっていうか。少なからずあると思うんだよね。出すぎない方が見たいバンドをより見て回れるからオイラはこれ位でいいよ。
強いて言うなら…あと700円、チケ代が安いと嬉しいんだけど。