あれれ〜

思いのほか順調に仕事が終わってしまった(笑)つーわけで帰ろっかな〜。明日はやっぱりスタジオ前に行くのやめようかな…と思ったんだけどその直後に「あ!!でも明日は…どっちにしろスマアルバムを買いに来なきゃいけないんじゃん!街に出て来なくてはいけないじゃないのさ!!」と思い出しました。これは「たかすぃに会いに行け」ってことかな(なんつってね)まぁスタジオ前までは駅から近いわけじゃないので行かないかもしれません。はい。


このまま帰るのも何だか何だかなので、この前お店で見て保留にしてた帽子(Knit&Hat)でも買って帰るとするかな〜=3(給料前&ドーム控えてんのに散財しようとする奴)


ちょっと今ラジオから流れてきた、ナ●●●アの新曲のイントロがオイラ好みかも…と思ったのは内緒内緒。
んー、嫌いじゃ ない。