さんざ〜い!

結局、帽子はそれなりにじっくり悩んで一つに絞ったけど(今回はKnitになりました←イティゴじゃないよ・笑)、その分レギンスタイツを2足買いました。しかも80デニール。…まだ暑くて履けんわ!!でも、着々と自分の冬じたくが整いつつあります。た〜のし〜い☆
オイラはまだまだ今のカジュアルファッションで行きますよー!「そろそろ歳に合わないよ、その格好」と大多数の人に言われるまでは(既に言われてるかもしれないけど・苦笑)どうしても大人のオンナ風な落ち着いた格好って出来ないんだよね〜。苦手f^_^;オイラ活発だもんで(笑)


大好きな桑田氏が出るので、すますま見るぞ!


※昨夜のばくほん、カットされたのか何なのか、一切松っつんの喋りがなかった!!最初に光舟が「アルバム名は俺が付けた」って喋った後は栄純と将司センセがかなり喋ってた!将司センセがあんなに満面の笑顔で喋ってると、何だか嬉しくなっちゃうね(笑)
ただ、あの番組の作りは”いずい”ね。アーティストごとに分けてくれたらいいのに、一つの話題が終わると、他のアーティストのトークを間にちょいちょい挟んできて、若干イラッとしたよぅ。
ライヴハウス内ガンガンの音量&重低音のラジオ体操、聴いてみたいわー(笑)