いよいよ我が手元に!

やって来ましたーっ♪最新アルバムが!早く聴かなきゃー(>_<)nanoちゃんに落として、今晩からは完全スマモードですぜ!!19曲かぁ…そのうち5曲はソロでしょ?そんで「マーメイド」と「そのまま」と、「この瞬間、きっと夢じゃない」は大体分かるから、11曲を聴き込めばオッケイか!?よし、いい感じで行けそうよー☆


今日はやっぱり、たかすぃには会って来ませんでした!週末の交通手配とかしてたらそんな時間無くなったとも言う(苦笑)いいんだもん!メガロまで我慢するのさっ!!(昨年みたいに)イベント終盤になって、激疲れしてるたかすぃをオイラ達が癒してあげるのよー(^^)ね、仙台組の皆さま!(笑)今年はワンデイだから昨年ほどは疲れないと思うけどね。