思いました

スマアルバムって、時代を映す鏡だよなぁ…って。それは曲の提供者を見れば一目瞭然。前作に続いてもまじの曲もあるけど、早速ヤスタカさんの曲があったりするし。歌詞カードを見た時に「前作ってどうだったっけ」とか思って見たら、やっぱりその時の音楽シーンが分かるっていうかね。面白いなぁって思ったのね。今朝からスマ予習スタートしております。少しでも多くきゃっきゃ言えるように(笑)


そして本日からツアーもスタート!!


今年のグッズデザインも、ジャケとか特典のポスターを見ると大体予想がついてくる。団扇もきっとこんな感じだろうね、と。楽しみだー。密かにペンライトが毎年の楽しみなのだ。きゃっはー☆