さーて!

いよいよメガロ開催前日となりました!
たかすぃは今頃バタバタとしているかな?今日は番組は無いから朝からメガロ関連の作業をしてるはずだよね〜。兎に角、最終段階、頑張っていることでしょう。そして明日は午前中から会場にいるんだろうなぁ。オイラはその頃楽しいランチをしていますけど(ごめんよ、たかすぃ・苦笑)


あんまりサポーターっぽいこと出来なかったけど(あ、でもここを見てメガロ参加決めた方がいらっしゃったのでそれは嬉しいです★)、無事に最後のアクトまで駆け抜けるといいなぁ、と思っております。
…しかし天気が思わしくないですね。イベント後半頃には雨が降りそうですね。ここ数日の雨の降り方からすると、降り始めたら結構どしゃ降りになるかも?ただでさえ夜は涼しいのに余計寒くなるじゃないか!皆さま防寒対策は万全に。風邪をひかぬよう(もうひいてる人は悪化しないよう)気をつけましょう。