…主にJステ

今週は、、たかすぃの新たな面がまたしても明かされてった…というか、化けの皮が剥がされていってるというか…(苦笑)いいのか、たかすぃ!!(笑)ま、少なくともオイラは「ええっ!!?」と少し引きながらも笑ってましたけど。昨年にも増してキャラ崩壊しまくってるなぁ。あはは。明日会場で会ったら問い詰めようかしら。「本当に〜?」って(爆)


さ〜て、明日のランチ場所も決まったことだし、ギリギリ天気は持ちそうな気がして来たし、何とか日曜の交通手配も済んだし、思いっきり休みを休んでやるんだぜ〜!!楽しんだモン勝ちさ!明日のメガロックももちろん楽しみなんだけども、日曜の対バンはこれまた最高に楽しみなのです!!きゃっきゃしてます。心の中が♪
13日の盛岡は諸事情でやめました。ざんねん。


あ、駒田ー!オイラは駒田も好きだったなー。ジャイアンツ時代凄く好きだった。ハマ時代ももちろんだし。コーチですよ。コーチ!頑張ってください♪(最近野球話が多くてすみません。いかんせんシーズンオフ近くなるとチーム編成とかね、気になるのよ・苦笑)