くーっ!!

やっぱ「零時」「蝉」「白濁」あたり、そして「白い声」のイントロ(ピンポイントすぎ)なんかは細胞レベル(遺伝子レベル)で好きだなー。少し時間が経ったら、最近のアルバム曲もオイラの中でそうなってくれればいいなーって思います。そんな感じでそれらの曲を聴きながら、いつもより少し遅い「10月下旬?」ってくらい晴れた空の下を歩いて来ました。ぬー。こうしてランク熱は突如復活を遂げるのであった(笑)レポも溜まっておるのでちゃんとアップしたいところ。


つーか、今朝4時すぎまで働いてたあたしって一体…(爆)4年ぶりくらいじゃないの?ここまで遅く(ってか早く?)会社にいたの。こうならないようにオイラは仕事を進めて来たってのに、本当に馬鹿な客を相手にしてると自分が馬鹿を見るよね。まぁ1人でやってる仕事じゃないのでイライラも少しは減らせたけども。もう本当に勘弁です。なんでここまでしなくちゃならないのだ。ばかたれー!!…今週はサクサクと仕事終わらせて帰ろう。でもさすがに金曜はあれだなー。18:00開演って時点で超絶無理なんですけど(定時18:30よ・苦笑)まぁ、仙台でちょろりと見といて、ファイナルでガン見してやるさあ!それしかない!!久しぶりに相方(女)と見れるしねー♪楽しみじゃ。そして月曜は休みを取ります(断言)絶対取ります。


んで、昨晩のSOLはニマニマだったねー。ヤンフラのライヴ音源を流してた…んだよね?(いまいちきちんと聴いてなかったので不確か)くるりの「さよならリグレット」「東京」あともう1曲流した。バクホンも「罠」と「世界を撃て」と「晩秋」流してたー!!きゃいきゃい☆


レッツ・ゲット〜♪♪わーっしゃっしゃっしゃ〜!!

Wheels Of Fortune

Wheels Of Fortune

陽はまた昇る(初回生産限定盤)(DVD付)

陽はまた昇る(初回生産限定盤)(DVD付)

あかり

あかり

うきゃー♪今日とか明日とかゲットしたいにゃ〜☆


そういや先日、フリーペーパーを見て友人が「被ってるやん!」と突っ込んでいたので、こっちも載せてみるー。

NIGHT ON FOOL(初回限定盤)(DVD付)

NIGHT ON FOOL(初回限定盤)(DVD付)

やっぱりセカイイチのとちょい(いや、かなり?)被ってるよね。色違い、みたいな(笑)なんたる偶然。わはは。
しかしこのピンクというか赤というか、この色(+黒)はバースデーのイメージカラーなんだよね、オイラ的に。
ツボだぁ〜。