2008-10-21から1日間の記事一覧

帰り途

待ち合わせて一緒に帰って来た友人より、ポイント2倍の情報を得たので、週末にCD達をゲットすることにしました〜(^O^)も少し待っててね☆兄ちゃん!早く聴きたいよ〜♪結局早く寝(れ)ない奴…(苦笑)

だーあーーっ!!

っと言う訳で、オイラは今日はそろそろ帰ろうと思います。でも折角なのでTレコに行こうかにゃー。兄ちゃん達の音源を買うー♪

記憶

・10/17 家に帰ると、友人より郵便物が届いていた。疲れていてメールとかさっぱり返してなかったものの、あのイベントに行けなかったオイラとしては嬉しかったです。ありがとう!!めっきり会えてないので寂しいです。1行でもいいから手紙が入ってると、より…

ざざーっと

書いてみたものの、眠くて仕方ありません。今日もやる仕事はあるものの、頭がちっとも働かない♪状態。寝不足の影響は計り知れませぬ。そりゃそうだ。どっぷり働いてどーっと疲れた後のたった3時間睡眠では、イカンよなぁ(苦笑)あと1時間くらいゆっくり会社…

くーっ!!

やっぱ「零時」「蝉」「白濁」あたり、そして「白い声」のイントロ(ピンポイントすぎ)なんかは細胞レベル(遺伝子レベル)で好きだなー。少し時間が経ったら、最近のアルバム曲もオイラの中でそうなってくれればいいなーって思います。そんな感じでそれら…

解放区!!!これからしばらくはマイペースで仕事出来るでー=3=3