記憶

・10/17
家に帰ると、友人より郵便物が届いていた。疲れていてメールとかさっぱり返してなかったものの、あのイベントに行けなかったオイラとしては嬉しかったです。ありがとう!!めっきり会えてないので寂しいです。1行でもいいから手紙が入ってると、より嬉しかったかなぁ(贅沢か)
…終電で帰ったのでケーキを作る気にならず、翌朝早起きすることにする。
・10/18
超☆早起きして朝イチでケーキ作り。家族から「朝っぱらから家の中が甘い!」と反感を買う(知るか!笑)しかし型が大きすぎるとか、ちょっと薄力粉が足らないとか、いろいろ重なって満足ではない出来orz ライヴチケをてれふぉんにてゲット。
東京にて数人の友人と久しぶりの再会&ランチ。しかし自分的にはちょっと何でか100%を出せなかった。久しぶりの所為かね。
その後、何だか久しぶりのランク(と思ったがメガロックで見たや〜・笑)にて、まさかの曲を2曲も聴くことになる。参りました。離れられないわ、アンタ達から!!(笑)
その後、オールで誕生日を祝う(??)最後はグダグダになる(酔った訳ではない・笑)この日作ってったケーキは自分的には60点。。。リベンジですわ。最近お茶や飲みをすると、相手といろんな話まですることが多い。誕生日に暗い話もちらほらしちゃったけどさ。良かったのかしらん。
ともあれ本人は「(今日一日は)今までで最高の誕生日だ〜」と笑っていたのでよしとしよう。オイラもその中の一角を担ったと思へば、ね☆
・10/19
朝帰って来て半日寝て曜日。。その後気分転換に熱唱ドライバー。1人で熱唱する車内は最強の空間である。1人カラオケに行く日も近いか、こりゃ。明日からまた頑張らねば…。と思いながら早めに寝る。



あ、そろそろ彼とお酒を交えたいです。心が若干すさみかけてます…。たちけて〜(>_<)