えー

お察しかと思いますが、しごとがひまです(だから落差が激しい・笑)
ぬぅぅ…明日もこの調子で少しでも早く上がれるといいのだけどねー。むしろ今日は仕事あっても明日は無い方がいい(に決まってる)。今日はとことん頑張れるけど、明日は頑張れないよオイラ。ライヴに途中参加なのは既に確定なんだけどもさ(T_T)出来るだけ早く行きたいじゃない。明日のトップバッターがりでむだったらショックだなぁ。○○がトップバッターだったらいいな…(どーん)そりゃー恵比寿があるっちゃあるけどさー。そういうんじゃないよねぇ。仙台限定のTee欲しいんですけど!!開演後に行っても在庫あるか〜?それと遅れて行っても中に入れるのか?絶対人いっぱいな気がするんですけど…。不安は尽きない。
つか、インストア行きたいんですけどー


ほんとはunkieも欲しいのだが、来月になってから買おうと思う。
えと、来月は、バースデーとアシとロストとユースがあるな。。。

too many secrets

too many secrets