Fed MUSICインストアライヴ@アップルストア仙台一番町

うわーん!間に合ったー!!良かったよ〜(>_<)途中からしか見れないと思ってたから嬉しかったー!オイラが店に着いたらピッタリ19時でスタート。仙台でFed見るの超久しぶりすぎだったよー!しかもアコースティック。福井さんのギター、良かった。…みんな相変わらずオモロイし(笑)アキモは5ONの黒T着てた。あつしさんは、りくさんにやたらと頭触られてた(笑)
今日やった内の1曲は、シンディ・ローパー「TIME AFTER TIME」のカヴァーをやってくれました〜♪ラストはやっぱ♪let me go let me go♪で締め!めっちゃ前の方で見ちゃったよ(なんか恥ずかしい・笑)


明日も絶対見たいよー(>_<)


今日の名言。
あつし「今日来てくれて、明日も来る人、今日と同じ位置にいて」
りく「踊ったり飛んだりしないで、ガン見してて(笑)」