アメト久々

とは言っても、この前のマセキ芸能社芸人以来だから、実はそんなに久々でもないか(笑)今夜はハンサム芸人。見るとしますか=3=3
今日出てる中ではQちゃんの相方松田くん(なんか可愛く見えるから不思議だ←いつもTシャツだからスーツが素敵)と、岡田(だめだ面白すぎてツボ)と、フット後藤さんかな〜。なんか前にある番組を見てから後藤さんに妙に好感を持ってしまっていてね〜(笑)なんだか好きだ。声も、いいなぁ。…宮迫いわく、肌が汚いらしいけど(苦笑)川島は、声は好き。口大きいひとってかわゆいねー。ってあたしキモいなぁ(笑)
それぞれのカッコイイところを言うくだりで、後藤の喉のラインって言った人、分かるー!!って思ったわ(爆)