楽しかったー

がしがし歩いて、ゴハン食べて買い物して、いろいろ見て、お茶して、きゃいきゃい。感覚が合う友人とは何時間いても楽しいもんだね。もっと早くにこういうことすれば良かったよ。というか、ずーっと前から、いろんな人とこういう時間の過ごし方をしたいと思っているのよ。やっぱり人と顔を合わせて話すことは大事だなぁ。メールより電話より、目を見て話すのが一番好きです、オイラは。


で、今日はハットを買っちゃいましたー☆迷ったけど、友人の見立てもあり、購入をキメましたよぅ!いろいろ試着してイチバンしっくり来たのよね♪
…しかも3倍ポイントに負けて、まぁくんのアルバム買っちゃったよ…(笑)スマDVDを予約しに行っただけなのに…。でも欲しかったからいいの。給料入ったし。あ、あとはもう買わないんだからっ!!