気付けば洋食、の行動録

★ランチ@Besmo428★



生ハム&アボカドのトーストセット。おいちかった〜☆生ハムの下は、アボカドとめいいっぱいのキャベツだったのでとてもヘルシーでした♪サラダもセットだしね。スープも美味しかった〜☆友人は428カレーセット。これも少し食べさせていただいたけど美味しかった!半熟卵が乗っているなんて、、、間違いないよ(笑)1人で来られるお客さんも多いようなので、今度は1人でも行けそうです v(^-^)vブイブイ
◎レモン水のお店って、嬉しいよね。
◎誰かトーストを上手に食べるコツを教えてください(苦手・汗)


ランチ後はウインドーショッピング全開。お互い「今日は絶対これを買うぞ!」って目的が無いので、ふわふわ〜とお店を見ていったのでした。旧ファミコンが出来る機械、あれ、ちょう欲しい!!ラスに向かう時にポテチを配っていたので1袋貰い、ラスを後にして駅前に戻る途中に信号のこっち側とあっち側で2袋。計2袋ゲットしてしまいました。バッグの中がポテチだらけに(笑)

左より、PのツリーとSツーのツリー(だから店名伏せすぎ)実は暗くなってからも撮ってみたのだけど、青い光にしか反応しなくて、写りがビミョーだったので先に撮った2枚を。Pのピンクのツリー、かわゆい。


…引き続き巡る。来年の手帳は買ってしまってるけど、友人に付き合ってたくさんの手帳を見てたら、もう1冊欲しくなる衝動に駆られてしまったよ。欲しくなるよ、これは。無駄に欲しくなる(笑)結局はハット(もち、CA4LA♪)を買うオイラと、トップスをゲットする友人。


★ティータイム@スタバ★
ここまで結構歩いて来たので小休憩。女子はたくさん喋ることでエネルギーを蓄えるのです(あれ、オイラだけ?笑)駅の連絡通路にあるスタバは仙山線のホームが見えるので、ちょっと楽しい。ここではいっぱい喋ったなぁ。楽しかったです、ありがとう。


その後もウインドーショッピングを続ける。いやー今日はかなり歩いたよね〜。そんなこんなで主なファッションビルは全部見て回ったな〜…と思ったらイービンに行ってなかったや(笑)


★ディナー@NEW YORK KITCHEN★
オイラが個人的に時間が迫っていたので、エキチカで済ませることにしました。オムライスオムライス〜☆(友人はカルボニャーラ)何故か2人ともセットのドリンクがジンジャーエールで被るという(笑)なかなかジンジャーで被るって無いよ(笑)オムライスは、卵はふわふわだし、ハヤシソースがけだしでとても満足でしたー♪