いやぁ…

残ってくれましたよ!番長!!ありがとう〜☆あのユニフォームがやっぱりしっくり来るのよね、彼には。感謝祭の時のファンの声援で決断したとか。いやはや、やっぱりかっこいいよ!
そして中村はイーグルス決定。選手個人としてはあまり好きじゃないが(おい)イーグルの為にも頑張ってほすぃです。
そしてそして今週の食わず嫌いは、くまちゃんだよ!早く帰れるといいなぁ。絶対に見たい〜!


話は変わりますが、昨日は灯油を入れにガソスタに行ったんだけど、並んでる間、恐ろしく寒くかった。久々の感覚でした。これからこういう日ばかりになるのよね。風邪引かないようにしなくちゃ〜=3 ま、雪っていうか霙が降っていた所為だけど。