2008-12-01から1日間の記事一覧

嬉しいニュース続く!

ACIDMAN NEW SINGLE 「CARVE WITH THE SENSE」発売決定!! ●2009年2月25日(水)発売 わーい☆

つづき

あの感想だけではおバカな感じなので補足。 映画のキャンペーンでおちゃらけたことをした後、しっかり真面目なことも話していた彼や、バラエティ番組の台本をパラ読みしただけで大体の流れを掴み「OKです」って言う彼に、正直ただただ「ほぇー…」って見るし…

TKTV ←すぐ勝手に略す

が好きで放送開始からずっと見続けてました。だってあの局っぽくないのが逆に興味をそそるじゃない。そしたら先週、念願の「帽子」を特集してくれた上に、大好きなCA4LAが出て来たもんだから、きゃ〜っ☆☆となりましたよ。ドン、素敵すぎです。原宿では知らな…

キタよキタよー♪

♪あーらばっきー、あらばっきー♪ 来ました!2009年春、開催決定でございまーす!! ワー パチパチパチパチ…☆開催日は 2009年4月25・26日です。 元旦が楽しみでござる〜☆

29日の行動録&写真をアップしました〜!

あれ?

あれれ?? ?????

日曜日、キターーー!!

3月が楽しみじゃ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ←ウキウキ度を表しています もひとつ キターーーー!!! こ、これは…仙台はダダカブリだから盛岡行っちゃうぞ〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ←ウキウキ度を表(ry 最近やけに3月の予定ばかり埋まっていくのでありました。

ひさびさマンガと文庫と音楽

きのう何食べた?(2) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/21メディア: コミック購入: 41人 クリック: 221回この商品を含むブログ (465件) を見る【楽天ブックスならいつでも送料無料】3月のライオン(2) [ 羽海野チカ…

いやぁ…

残ってくれましたよ!番長!!ありがとう〜☆あのユニフォームがやっぱりしっくり来るのよね、彼には。感謝祭の時のファンの声援で決断したとか。いやはや、やっぱりかっこいいよ! そして中村はイーグルス決定。選手個人としてはあまり好きじゃないが(おい…