TKTV ←すぐ勝手に略す

が好きで放送開始からずっと見続けてました。だってあの局っぽくないのが逆に興味をそそるじゃない。そしたら先週、念願の「帽子」を特集してくれた上に、大好きなCA4LAが出て来たもんだから、きゃ〜っ☆☆となりましたよ。ドン、素敵すぎです。原宿では知らない人はいない…って凄いなー。
※ちなみに先日買ったハットは、通販では既に売り切れていたものだったので、見つけた時は嬉しかったー♪こういうとこは東京じゃなくて良かったと思うね。




そして予想外に(失礼)画像が出て嬉しかったから載せちゃう!!

Rain the Rainbow

Rain the Rainbow

実は、このアルバムでりっちゃんはブズーキを使っているのです♪ニヤニヤ。
次のワンマンではその曲をやってくれるといいな〜。
ライヴでうろ覚えの歌詞が間違ってたりしてたので、やっと本当の歌詞を覚えられます。
オイラの耳も結構いい加減だなぁと苦笑いさ。