ぷはーーーー=3

今日は久々に自分の机から離れて、いつもと違う仕事をしてたもんで、妙に疲れました。またしても肩こりが悪化したんじゃないだろうか・・・?って位。そして自分の机に戻ってきてみたら…「!!」思いの外、原稿がもっさり置いてあったYO(滝汗)いやぁ、それからのオイラってば、フルスロットルだったよ。人の仕事手伝ってる場合じゃなかったって感じ(苦笑)←とはいえ、数時間後の仕事の状況も読めない職業ですからね・・・どうしようもないよ、全く。もう少しスケジュールっていうか、そういうのきちんとして欲しいよなぁ・・・って愚痴ってもしょうがないんだけどさ。全部が全部読めなさすぎ。


でも、もう少しで終わるからそろそろ帰ろうかなぁ。月曜からがっつり働くのはしんどいや。オナカも空いたしねぇ。