解散バンド祭り

↑不謹慎な発言だと思わないでくださいね。ただ単に、もう解散してしまったバンドだけを聴く日ってだけです。はい。ランチタイムはサウスケやらキンモクやらイエモンやらCUNEやらの数少ない動画を見て懐かしみ、ヘッドフォンでは彼らの曲を聴いてしみじみと浸り、、、って感じ。たまにゃーそういう聴き方したい時もあるの。
サウスケの動画観てたら、当たり前なんだけど「あぁもうこの3人での演奏を生で見ることは無いのかなぁ」ってちょっと浸りすぎてしまった(涙腺注意!!・汗)そして、この辺のバンドとあの頃対バンしてた他のバンドさん達は今どうしているのだろう?とか思いますよ、たまに。


きっかけは最初にバインとトライセラの動画を見たことから始まったのでした。「長く続けるって、やっぱり大変なんだろうな・・」って。




好きなバンドさん達はずっとずっと今の形のままでいてくれたらなぁ…とは誰しもの願いです。
勝手な願いだとしても。強く願います。