格闘中(vs自分の脳)

CDJのレポをまとめておるのですが、さっぱりまとまらないYO!1バンドに対して少しずつ感想を入れていってるんだけど、やれ移動の記憶だ、やれ食事の記憶だ…なんて書き足していくと、4日間の記憶が容赦なくぶわーって蘇ってきて大変です。蘇ってくるだけまだ若いか。いいぞ、オイラの脳!…そうじゃなくて、ちゃんと順番に思い出したいのよ、オイラの頭…頼むよ(苦笑)写真もUPするぜよ。


…。
会社に来てから、治りかけの喉が悪化してる。確実に。やっぱりココ空気悪いんだよ〜。帰りはマスクして電車に乗ろう。早く思い通りの声を出したい〜!ダメだ、今日はネギを焼いて食べよう。
ホント、つくづく声帯が弱い自分が嫌になる=3