諸々

不思議な味でしたよ、アッサム ブラックティー ラテ。
来年までGBとはしばしのお別れだと思うと寂しいです…というか、一番ジンジャーを欲してる今、いま売って無いなんて!!(>_<,)帰ったらしょうが湯!(飲んでばっかり)ねぎ!のどぬ〜る!!


ヘッドフォンから「Love&DISCO」が流れてくると、一気にあの4日間のDJブースに頭が引き戻されます。だって今回DJブースで一番聴いた曲なんだもの(4・5回?流しすぎだよ・笑)そんな訳で、幕張組の曲たちを聴きまくってます。そらそうよ。バインなんかはもうね、音源では物足りなくなってしまっています(>_<)あのウーファースピーカーがいけないんだぞー!!(笑)
ますますFedとアスフラモードに入っちゃってるしさ〜!CDJには出てないけど、ミスチルの最新アルバムは素晴らしい出来だしさ!!いいよ、このアルバム!幕張で見て「いいね〜」って思ったバンドの音源は欲しいしなぁ…なんて相変わらず音楽で頭が埋まってるです。


でも、それが、凄く楽しいのです。