2/25の追記〜♪

りっちゃんの字はほんわか。維俊くんの字はキレイ。
二人とも、男っぽさのない字。見やすい字を書く男のひとっていいよね。


そんなわけで、律郎さんに「持ってく?」と言われたので素直に頂いて来ちゃいました(笑)ライヴで使った、お互いに聞きたいことを書いた、トークテーマのフリップです。貰ったはいいが…ってやつです(笑)


★維俊くんがりっちゃんに聞いた質問の1つ↓

維俊くん的に「音楽やってる人で、○○も出来ます、みたいのがなんか凄いじゃん。薬作れます、とかさ」と始まりました。そんな維俊くんは資格を持ってないそうです。結果的にりっちゃんも持ってないようです。話は広がって、「2人は勉強したくないから音楽始めた、みたいなとこあるよね」なんて言ってました。結果的に高校に行って良かったと思っているようです。そして大人になった今「もっと勉強しとけばよかったなって思うよな」と。オイラも同感です。大人にならないと分からない感覚なんだよね。たまに思うんだよね「もう少しだけちゃんと勉強しとけば…」って。


★りっちゃんが維俊くんに聞いた質問の1つ↓

客から「え〜」と声があがる。ギターのシールドやら何やら、メンバーのものを借りパクしているらしい維俊氏。「これはエコなんですよ!(使えないと思ったものでも使うっていう)」と言い張ってましたが、りつお氏曰く「まだ(現役で)使えるのもパクっていくじゃん(笑)」だそうで「(中村は)ほんと(機材)買わないよね」と言ってました。維俊氏は「なんか俺がすごいケチな人みたいに思われるじゃん!!」って声を荒げてました(笑)


ワッショイショイ!!!


※名言追加
・メリケンサックでボコボコにされればいいのに
・俺、下品なスケベなんで。
・(ライヴ後半なのに)この(会場の)空気に飲まれそうになってきた(爆)
・俺たちは(会場のいい空気作るのには)1時間半かかるんだね(苦笑)