るるん

銭が入ったから早速ショッピングしてきたズラ ←
今日寄った3軒のお店のお姉さんが、みんな感じがよくて話しやすくていい気分でお買い物出来ました♪可愛くて感じがよいお姉さんがいるお店はまた行きたくなりますよ。さて、今日お店を回って思ったのは、帽子が欲しいぞ、と。この時期は荒吐のことも頭に入れつつ、です。


今週はゆるやか週間で穏やかに過ごせたなぁ。よかったよかった。日曜は待ちに待った、大好きなバンドのライヴ。待ってたよ。久しぶりに見る彼ら、どんな音を刻んでくれるかな?久々の彼らのライヴは、オイラのライヴ月間スタートの日でもあるから気合い入れていくよ〜!




落ちている暇などないよー!…その方が助かる。


マミよりモモ派、エリリンでした♪