あれぇ

ついこの前、ほっそい三日月だったよねぇ、と明るく光る月を眺めました。あっという間の毎日を実感せざるを得なくて困る。


って明日はさらに暑いらしい!!またまた着る服に困っちゃうよ(苦笑)でも毎年こんな感じで一気に温かくなるのだよ、こっちの冬から春ってやつは。ちょっと楽しい。




突っ込まれると詳しく答られないので、完全にオイラは『れきじょ』ではありませんが、戦国BASARA(アニメ)は見始めました〜♪♪この辺の時代は一番濃いから大好きなんだよね〜。いかんせん我らがダテ政宗も出て来ます。好き嫌いがハッキリ現れる武将だと思いますが、彼はかっこよいとオイラは思うです。しかも声がゾロの人だった!!素敵☆明智のみっちゃんが妖艶だ…。ゲームが元なので、全体的にコスチューム等は戦闘仕様です。私レベルでも名前見て分かるくらい、結構な声優さんが勢揃いです。特に若本さんの信長、素晴らしい(←若本さんお気に入り)
これは主役は真田幸村なのかしらね?(←よく分かってない)深夜のアニメでちゃんと第一話を見たの初めてだー(笑)これからも見続けてみよう。


なんだかおタくめいた文になってしまいましたが。アハハ


余談ですが、くらのすけにホダされて買った究麺のちゃんぽんめん、麺が太くて、なかなか美味しかったス♪
さ、アメト見よう見よう!
若林くーーーんo(^▽^)o