まさかの

しげる三たびに、まず吹き出してしまったよ(笑)真夏にしげる…熱すぎる(笑)絶対年末ので、もうオファー行かないだろうな…と思っていたからねぇ。すごいや、しげる。伝説だよ。


今日はドライブがてら買い出し。すごく暖かくて風が気持ちよかったです。この位の暖かさがいいな。
さて、今から「あるもの」をゲットして帰ります〜♪荒吐用の準備も整い(え)ました。久々にそれ系を引っ張り出して来たよ。あとは薬局で揃えられるものだけだから来週中に購入します。


ただ、週間予報を見たら、どうも天気が良くないみたい…母に「また長靴だね、これは」と言われてしまいました。…またてるてる作らなきゃ!晴れさすぞ!!晴れ女なめんな!!ってなもんです。


眠くなって来たぜよ(-_-)