ゲット☆☆☆

ちょうど仙台へ行く用事があったので、まるや天賞さんの「荒吐」を買って来ちゃいました〜♪♪先行販売の知らせを友人からメールで貰ってたのです。ありがとう。今日を逃すと、もう買いに行く時間がないのでね。最初はボトルのデザインがどんなもんか見るだけの予定でしたが、試飲させていただいたら、とっても飲みやすかったので、一本購入しちゃいましたYO(^Q^)…ちなみに、他にも3種類のお酒も試飲させて頂いたのです(毎年試飲だけして買わない、最低なひやかし客)。
●辛口なのにまろやかで飲みやすい(←個人的感想)「政宗」
●甘いのに酸味が強めですっきり味の(←個人的感想)にごり酒「大日向」
●まろやかで優しく飲みやすい「純米80」。
どれも初心者にもおすすめしたいくらい飲みやすく美味しかったです。日本酒も…やっぱりエエなぁ。おかげで体がポッカポカしてます(笑)


荒吐」っていう字づらや、ロゴの感じはやっぱ日本酒のラベルに合うね!