大好きです(こくはく)

りでむのワンマン、それを仙台でってだけで貴重なライヴだった今日。行って良かった!!凄く幅広くいろんな曲を聴けたよ。だいぶ久しぶりに聴けた曲もあって、ニヤニヤしちゃった〜♪いつもいつも新しい世界を見せてくれて、キラキラしている彼ら。今や担当楽器が1人2つはあるし(笑)予想していた以上に長いこと曲をやってくれました♪あぁ、幸せだぁ〜。とってもいいライヴを見せてくれました。ありがとう。
そして来年早々にも、りでむを仙台で見られるよ…☆日曜日っ!でもその日は…!!!どどど、どうしよ〜う(笑)
あ、ダーウィン好き〜。今日くらいの人の入りなら、ちょう快適!音もそんな悪くない。そしてステージがホントに高いから、後ろの人もストレスなし。良いです。好きなバンドがみんなダーウィンでライヴやればいいな〜(^-^)


さー、元気貰ったから明日1日はサクッと仕事終わらせちゃうよ〜!