まったり

なんか文章にすると薄っぺらい1日のようですが(薄っぺらいといえば薄っぺらいけど)個人的にはゆっくり(いやダラけた?)過ごせた休日となりました。基本「外に出かけるぞ!」って決心がなかなか付かない人間なんです(最近は特に日曜は休養日にしたい人間なのです・苦笑)
おこたに入ってる私を強引に外に引っ張って連れてってくれるひと、絶賛大募集ですよ(爆)


今日はゆっくり起きて(いやっ、一度9時くらいに目覚めたはずなんだけどなー・・・苦笑)、朝ご飯ならぬブランチ…でもなくすっかりお昼ごはん(汗)。てんちじんの最終回の再放送見ながらまったりんぐ(自分ちの日曜日かっ!!)。テレビっ子にテレビ与えたらあきまへんで〜(えー、ひとのせい!?)。もちろん、早い時間に出かけたい気持ちも、凄くあったけど(あったんだよ)、やっぱりどうしても時間がもったいないって思っちゃって引きこもりしちゃいました。次回はちゃんと外に出ます。。。はい。ちゃんと日の光浴びます。こんなダラダラな私にいつも付き合わせてしまう(←いつもなのかよ)相方さんには申し訳ないと思ってるんですヨ。いやほんと。m(__)mハンセイ。。。


1秒ごとにだんだんと暗くなるような時間に、ちょっぴり外に出ました、相方さんちの近くにある隅田川沿いをちびっとお散歩。そっかー水上バスとかあるんだっけ。乗ってみたいな〜、とか。川沿いなのに今日は不思議と風がなくて寒くなくて過ごしやすかったな。でも季節は冬です。あったかい飲み物に救われますね。結構マラソンやお散歩コースに利用している方がいらっしゃるんですね〜。近くにこういうとこあったら、確かにウォーキングしたい気持ちになるね。


(いつもだけど)最後は別れがたし…です。←さびしんぼうなのさ。