行動録(結構アクティブに動いたよね。私にしては)

金曜の夜に夜行バスに飛び乗った私は予定よりもかなり早く東京へ着き、彼氏*1さんちへ始発で向かう始末。←明け方に訪問する迷惑な奴(苦笑)
なんとか無事に着きました。夜明けの暗い道を歩くのはちと怖かったです(-_-)ま〜ったりしてから、ちゃんと起きて盛岡みやげの「せんべい汁」を朝ごはんに(昼ごはん??)。ホント、お土産のくせに非常に美味しかった。何あのクオリティ(笑)というかそれを選んだわたしの手がゴッドハンド?


で。
今日の目的はライヴと映画。「泣くもんか」見てきましたよ☆サダヲが見たくて。大まかな感想を言うと、細かい笑いが散りばめられてて、くどかんワールド満載で、面白いんだけど、ちょっとだけ物足りないかな〜なんて、そんな感じを受けました。ストーリー的にこれでいいのかもだけど。もっとパンチあってもいいよ、わたし。2回見た方がもっと細かいトコ見れて、さらに面白いのかもしれないなぁ(これは彼氏さんが言ってた)


一旦家に帰って、おいしいカレーパンを食べて(これがまた、ちょう美味しかったの☆また食べたい〜!)腹ごしらえして、いざゆかん・千葉LOOKへ!!…フタを開けてみればロストの“ほぼワンマン”(笑)ってことでにっこり。見終えて帰って来たわたし達は、かなり遅めの夕食。もう、はらぺこだよ!!って訳で、写真の「ごま豆乳鍋」に至るのです。具のチョイスがベスト中のベストだったので、とっても美味しかったです♪大満足でした。


そ し て な ん と ! !


食後に・・・ウィーーーーーーーーーーー!!!!!しちゃいました〜!(すたんはんせん、ではない)…そうですそうです!「マリオwii」を彼氏さんが買ったのでぃす☆やほー☆というわけで、深夜にも関わらず早速協力プレイしてみました。(わたしはキノピオ♪)危うく味方を殺しそうになったり殺されそうになったり(爆)、1人死ぬと、連鎖反応で油断してすぐ自分も死んだり(爆)面白すぎてちょう笑い転げてしまいました〜。1人でやったら絶対スムーズにクリアしていくんだろうけど、2人プレイの楽しさを知ってしまったのでやめられません。わたし達が全クリできる日は・・・遠いな(笑)ピンクのヨッシーに乗れたので満足 v(^〜^)vブイブイ


んー、書いてみると結構濃い1日だったなぁ。前日からの寝不足もあるけど、お風呂入る時、意識ほぼ消えかかってたもんね(爆)っていうかお風呂で若干記憶飛んでるけど(汗)

*1:「相方」という呼び方は、ホントは好きじゃないのでやめることにします