行動録

「あたしが何もやらかさない日は、あっちが何かやらかす」
ダメダメコンビですが何か(爆)


今日は、朝ご飯に昨日のお鍋の残りにごはんを入れておじや♪♪これまた野菜の味だけで美味しすぎるほどでした☆少なめにごはん投入したけど、おなかいっぱい。食べすぎたかな(汗)


そして食後にまた、Wii♪マリオ大好き〜!ワールド2で早くも行き詰まってますけどね(苦笑)・・・今回はあまり時間がなくて出来なかったけど、今度はもうちょっとマリオを遊ぶ時間を長く取って、たっぷりやるぞ〜☆2人とも同じくらいの技術レベルなので、そこは良かったかも。どっちかが上手すぎるとたぶんイライラするだろうから、これくらいでいい(笑)。


そのあとノーリグのライヴへ向かう訳ですが…彼氏さま、やらかしてくれました!!なんと、開演時間を30分誤ってましたー!「まさかそんなに早いなんてこと、ないよねえ えぇえーーーっっ!?」と、コントのような雰囲気になった電車の中でありました(汗)。既に会場にいる友人に確認を取ったら「セットを見る限りではどうやらノーリグがトップバッターではなさそう」ってことで、ちょう胸をなで下ろしたよ〜 =3=3
* * * * * * *
さいたま新都心の駅前はイルミネーションがきれいでした。最近の流行りはLEDの、しかも上から下へ流れるやつなんですかね?確か仙台パルコ前のツリーのLEDも流れてたような。ヒカペより先に違うイルミを見ることになるとは。


軽く飲んで私は帰途へ。。。