2008-09-22から1日間の記事一覧

さんざ〜い!

結局、帽子はそれなりにじっくり悩んで一つに絞ったけど(今回はKnitになりました←イティゴじゃないよ・笑)、その分レギンスタイツを2足買いました。しかも80デニール。…まだ暑くて履けんわ!!でも、着々と自分の冬じたくが整いつつあります。た〜のし〜い…

あれれ〜

思いのほか順調に仕事が終わってしまった(笑)つーわけで帰ろっかな〜。明日はやっぱりスタジオ前に行くのやめようかな…と思ったんだけどその直後に「あ!!でも明日は…どっちにしろスマアルバムを買いに来なきゃいけないんじゃん!街に出て来なくてはいけ…

今年のメガロは

第一弾発表後より「今年のラインナップは期待しない方がいいよ」って言われてたんだけど、オイラ的には特に不満は無いです。第一弾発表でかなりウキウキしたので。あの無理あるタイムテーボーにギュウギュウに詰め込まれても困るよ(個人的には)。昨年は25…

やほほ♪

先週に変わって今日と明日は、たかすぃオンリーでJステ放送!ってことは…!明日のゲストがゴーストだし?たかすぃ1人だし??スタジオ前に遊びに行っちゃおっかな〜♪えへへ☆(先週も行ったのにまた行くのか・苦笑)誰か一緒に行きません…?(本気で)ゲスト…

トーフー

を友人より頂きました。おもろいので兄弟3人で分けて食べたのですが、パッケージを見て、オイラは迷った。 リュウイチを取るべきか マサヒロを取るべきか(分かる人にゃ分かる悩み・笑) 少し悩みましたが、今回はリュウイチを。味は全部一緒(普通の豆腐)…

先日のアイスクリームの画像をアップしました☆