2007-01-31から1日間の記事一覧

仕事みたいだ

今日は比較的早く帰れたので、電車の中でCDJレポを校正しながら帰ってます…ってか今更なんだけど、恥ずかしい誤字が多すぎますので(笑)。ま、自己満です、自己満。 これは赤字多そうだわ…(*_*)

早速ACIDMANバナシ

今回のアシの「Scene of “green chord”」は、CDアルバム大のケースじゃなくて、大きいサイズなのね〜。今までCDラックに一緒に収まって便利だったのになぁ…。しかし…ここ3年でかなり増えたよ、デーヴイーデー。 …9割方音楽モノですが、何か? それにしても伸…

自然に身をまかせる

あんまりガーッてしてない音楽が体にすんなり入る時期みたい。今そんなにバクホンとかアシを「聴こう!!」とは思わない。(でも少ししたらまた聴きまくってんだろうけど・笑)疲れてるのかなー、私。 という訳で、今日はこれを聴いておとなしく帰る予定(っ…

出勤中ってある意味「無」で音を聴ける

リピートしちゃうのよ。スネちゃんは。今朝の晴れた空に「セイコウトウテイ」。何だろう、この見事なマッチ感は!!早くライヴ見たいです。3月凄く楽しみ♪♪ ♪何気ない情景に 泣いたり笑ったりして 君を暖める 光は射していますか ねえ ●スネオヘアー/セイコ…