出勤中ってある意味「無」で音を聴ける

リピートしちゃうのよ。スネちゃんは。今朝の晴れた空に「セイコウトウテイ」。何だろう、この見事なマッチ感は!!早くライヴ見たいです。3月凄く楽しみ♪♪
♪何気ない情景に 泣いたり笑ったりして
 君を暖める 光は射していますか ねえ
 スネオヘアー/セイコウトウテイ


そのあと、これまた久しぶりにつばきの「夢見る街まで」を通して聴きながら出社した。(通し聴きしたのが久しぶりってことね)「スタイル」でぐっときてしまった。
♪期待すればするほど叶わないと傷付くから
 時々目をそらしてしまう「どうでもいい」とか言ってしまうよ
 ●つばき/スタイル
でもそんな時こそ「大丈夫」って笑って言える人間になりたいね。無理をして「大丈夫」言うのとは違う。無意識で言えるってことが凄いんだと思う。

夢見る街まで

夢見る街まで