自然に身をまかせる

あんまりガーッてしてない音楽が体にすんなり入る時期みたい。今そんなにバクホンとかアシを「聴こう!!」とは思わない。(でも少ししたらまた聴きまくってんだろうけど・笑)疲れてるのかなー、私。


という訳で、今日はこれを聴いておとなしく帰る予定(ってまだ帰りませんが)
“胸キュン”を忘れちゃいけないのよーぅ。いつまでも。

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)

いわゆる、あたしの好きな邦楽ロックバンドにはあんまりベスト盤ってのは出して欲しくないのですが(と言いつつ出たら買ってしまうんだけど)、これには「タッシ」が入ってて凄く嬉しくなって買ってしまったのでした。…そういえば荒吐以来ゴーイングをライヴで見てない…見たいなぁ。今年も荒吐出てください(懇願)去年凄く良かったから。
あぁ「センチメント・エキスプレス」が…切なくって好きだ…なー!!(このアルバムには入ってないんだけどね〜)


スネちゃん聴いて、つばき聴いて、ゴーイング聴いたら、次はくるちゃんです。
彼の声にはマイナスイオンが入ってる気がしてなりません。音はロックなのにね。
「NEO KAMIKAZE」ももちろん好きですよ、ねぇ?Yキコさま(笑)

Last Dance

Last Dance

↑これさ、PVでくるちゃんがピンクのシャツ着てて、何だか素敵なので好きだ(ミーハーか)


あ、そうだそうだ。「TOYOTA BIG AIR」でテナーの「TRAIN」が流れてた。ホリエっちが前に言ったとおり、疾走感溢れるアップテンポな曲でした。一部分しか聴けなかったので何とも感想言いようがないけど、早く聴きたいなぁ〜。ふふ。


……ひなっち、ブログやりすぎ!!(笑)