不安がなくなってスッキリ★

昨日家に帰ったら、無事に新居浜のチケッツが届いておりました♪♪
振り込みのチケットって2週間前までには届くのが基本だけど、それでも少し早めに届くじゃない?しかし、なかなか届かなくて最高潮に不安になってた。ランクのAX見つつも、チケット届かなかったらどうしよう…とか頭の片隅で考えてた。あたし1人分なら最悪諦めるけど(諦めきれないけど・苦笑)、友人の分も取ってるから不安で不安で仕方なかった。昨日封筒を見たときは思わず「も〜!待ってたよぉう〜〜!!」と封筒に話しかけたさ(爆)で、ちゃんと2枚入ってることも確認しますた。えがったえがった。

ともかく、あとは行くだけ!楽しみだぜ!!!

昨日は友人にメール送ってそのままくたばってしまったので、朝起きたら数件返事のメールが(汗)返信します。はい。耳元にケータイ置いてたのに着メロに気づかなかったってことだよねぇ?どんだけ深い眠りについてたんだろ。。朝もまんまと寝坊しました。遅刻はしなかったけど。ヒヤヒヤですよ。


今朝は電車の中でODKと壮くんとG田くんのブログを読んでたらまたウルっときて、危なかった。朝から電車で泣いてたら「何だコイツ」と思われちゃうもんね。(龍くんもアップしてほしいなぁ…)


あ、そうそう、今年初マフリャーを首に巻きました。
寒すぎます、仙台。もう冬はすぐそこまで来てるんかなぁ〜。


新潟市浜松市政令指定都市になるんだね〜。新潟市○○区とかになるんですね?
仲間だね★ウエルカム政令指定都市


…文章めちゃめちゃ(苦笑)