結構マンキツしてますよ

さて、無事に友人と合流しまして。
すっごいオナカすいてたので、まずは「ゴハンが食べたい!」と言って、心斎橋に移動し、ここでまたベタ炸裂(笑)たこ焼きを食べた〜♪「甲賀流」でっす!!壮ちゃんも前にブログに載せてたよね〜☆ウフフフフ!せっかくネギたっぷりなヤツがあったけど、これからライヴだしなぁ。あんな生のネギいっぱい食べたら口の中大変なことになるもんなぁ…と思い、基本のを買った。(次来た時は「ねぎポン」食べるぞ!)300円♪♪♪んまーい。ふわふわしてるのー。
ここのたこ焼き、一度ご賞味あれ!


そのあとはメインストリートから少しだけ離れて堀江を歩く。そこで入ったお店でスイーツを♪…デザートは何ちゃら…ってね(いや、たこ焼きしか食べてないし・笑)。これまた、んまかった(^r^)

ただのミルフィーユじゃないのですよ!イチゴのミルフィーユなんですよ〜♪レモンスカッシュも頼んで、バッチリ☆酸っぱくて、あたしの思い描いてたレスカだった♪堀江は雑貨とか家具とか売ってるお店がいっぱいあって、1日中いれるだろうなぁって感じ。見たかったけどライヴに遅れるワケにはいかないので今回は我慢。
次回来た時の楽しみがまた1つ増えた♪


さぁ、これからACIDMANのライヴだぜ!!!あーーー楽しみ!!
↓その前に、ベタ中のベタ!!ちょっと写真撮るの恥ずかしかった(笑)