2007-04-21から1日間の記事一覧

宿泊☆

…ちなみにアシライヴ後、友人宅へ行ったのはいいんだけど、タカトシが出てる「チューボーですよ!」見ながら夜ご飯食べて、ランク@新居浜の映像見て、「どうでしょう」のDVD見てる内にいつの間にか爆睡してました(爆)いつ落ちたのか全く憶えてない。ダメダ…

ACIDMAN LIVE TOUR “green chord”@Zepp Osaka

武道館まで待つ人は…もう少しの我慢!!

友人宅へ向かう途中のこぼれ話

神戸に向かってる途中の電車の中で、野球の話になり(兵庫は甲子園球場あるよねーなんて話から続いてね)そして高校野球の話で大いに盛り上がる(爆)あん時の決勝戦がどうとか、ピッチャーの○○くんが好きだったの、何だのと。ぶはは。 いやー、貴重だよう、…

あつい!!

というわけで、やって来ました大阪!フッフッフ!!やっぱりあたしは晴れ女だなっ!(笑)今のところは。 先程1人で「ベタ観光」をしてきました。久々にすっごく歩いたな〜。 友人との待ち合わせ時間は1:00頃だけど、あたしは午前便で大阪に到着したので、…

結構マンキツしてますよ

さて、無事に友人と合流しまして。 すっごいオナカすいてたので、まずは「ゴハンが食べたい!」と言って、心斎橋に移動し、ここでまたベタ炸裂(笑)たこ焼きを食べた〜♪「甲賀流」でっす!!壮ちゃんも前にブログに載せてたよね〜☆ウフフフフ!せっかくネギ…

ベタ観光記 大阪・編

どん! 今から入場します。それにしても…暑い…。半袖で行けそうなくらい。 どどん!! 秀吉ちゃんの城です。そうです。大阪城に行ってきたのです。実は戦国〜江戸あたりの日本史には興味があるんだな、自分(光舟ほどヲタではないが)。せっかく大阪に来たし…