長い帰り途

ランク、今日も楽しかったー!人少なかったけど、なんかいい感じだった♪でもちょっと小高の声が怪しかったかなー…??ちょっとだけね。
ランクに行く前は、プチ観光も何とか出来たし(ライヴに間に合わないかと思った・汗)あー!CHOPの写メ忘れた!!おるぜ…


さて、時間と安さで、安さを選んだ私は、これから福井−東京、東京−仙台と、高速バス乗り継ぎしてゆきます。お尻痛くなるぞーぅ。…ちょっとした「水曜どうでしょう」ですわね。


そして、ランクファンならば一度は「やってみっぺ」と思う”夜行バスで「夜行バス」を聴く”。これを久しぶりにやっております。いつやっても、いい感じです。


あと、目が六(メガロック・爆)のタイムテーボーが発表になってた。ジャンクは最初からノーリグかぁ…去年ゼップからランクに行ったみたいに、ゼップから急ぎ足で行かなきゃなのかー。ナオコ、ゼップ後は去年の作戦で!(笑)うし、がんばるぞー。あとのは明日ゆっくり見ようっと。


おやすみなはい。zzz


千川通りは夕風だった/ランクヘッド