武道館〜福島〜仙台@パロパロ号

■特別映像
松っつん「えー、俺たちはこの時点ではライヴ終わってないんですけども、どうでしたか?ライヴ終わっちゃって寂しい気持ちになってますかね?」
栄ズン「まぁでも寂しい気持ちになってるってことは、それだけ俺たちのライヴが良かったってことですからね」
うんうん。
なんかあとは「ライヴでも発表しましたが、アルバムが出ます」とか言ってたかな。その後、1時間半くらいにまとめられた、パロパロの放送されてない映像と、昨年のトロロロックのライヴ映像(また見れたよ!伝説・栄ズンの口ギター!嬉)ライヴ直後なのに、これでもかっ!!というくらい「罠」を聴かされ(妙に「罠」が多かったんだよ・・爆)まさにバクホン漬けの1日だったなぁ〜(濃すぎるよ・笑)松っつんのサブいモノマネと、栄ズンのモノマネ(小さい時に本当にビビッた母ちゃんの怒り方)は笑った。特に栄ズンの「噛むよォ!!!」は爆笑。後ろに立ってた将司と光舟も爆笑してた。


バスから覗く朝の光。ねむねむな感じで見たのでとても眩しかった…


翌朝、福島駅に着いてバスを降りて「そういえばパロパロ号の写真撮ってなかったな」と思って正面から撮ろうとカメラ構えてたら、運転手さんが「このステッカー、やっか?」と言ったので「えっ?」って言ったら、

↑これをくれました(ステッカーっていうの?笑)あざーっす!!なんていい人なのだ。何も言ってないのに。ありがたく頂戴しました。このツアー、終始アットホームで、とても感じのいいパロパロ号でした。参加出来て良かった♪