2008-06-07から1日間の記事一覧

仙台〜福島〜武道館@パロパロ号

バスで1時間。燃料高の所為か、バス代が100円値上がりしてた…。 福島に着いて、パロパロ号集合場所へ。…おおっ!ちらほら女子がいる!!日旅の藤倉さんに名前を確認してもらい、バスに乗り込む。すると、中にいたスタッフさんから、TUF(←パロパロ放送局)の…

電車待ちの駅のホームで

ちょ…!そこの男子高校生!!着うたが……どーぱんの新曲じゃないか!!!すーてーきー!!それだけでかっこよさ2割増だぜ、キミ(笑)と心の中で興奮した、昼さがり。

武道館〜福島〜仙台@パロパロ号

■特別映像 松っつん「えー、俺たちはこの時点ではライヴ終わってないんですけども、どうでしたか?ライヴ終わっちゃって寂しい気持ちになってますかね?」 栄ズン「まぁでも寂しい気持ちになってるってことは、それだけ俺たちのライヴが良かったってことです…

THE BACK HORN「KYO-MEIライブ」〜裸足の夜明け〜@日本武道館

15:55分頃、パロパロ号は武道館に到着!!やっべぇ!!いよいよだ!!!明らかにバス内のみんなもテンションが上がってるのが分かる。駐車場にバスが止まったとこで、さっきのバクホン模試の賞品授与式!凄いな〜。1〜6位の皆さま、おめでとう!!そして最…

おはざいまーす!

いよいよ「パロパロ号」が福島を出発しましたー♪バスに乗るやいなや、スタッフー(笑)さんから、バクホンメンバー4人の直筆サイン入りカードをいただきました〜☆きゃっきゃっ♪ 郡山で残りの人達を拾って、武道館へまっしぐらです!いざ武道!!